忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pagetop
矢沢あい ナナ
OLIVIAのライヴでパリは燃えているか!?
BARKS
昨年4月より今年3月末までの約1年間、矢沢あい原作のアニメ『NANA ナナ-』のアニメ版歌唱キャストを務めたOLIVIA。彼女がパリでライヴを行なった。 フランス・パリでのステージに至ったきっかけは、土屋アンナの時と同様にアニメ『NANA-ナナ-』。 ...(続きを読む)


昨日観たDVD2 『 NANA2 』
矢沢あいが終始映画版に好意的だったのも. 自分の中にある「物語」の力にこそ. スポットを当ててもらえたからじゃないだろうかと想う。 ぼくはなんのとりえもないひきこもりですが、. それでも夢だけはバカでかいものばかり追いかけています。 ...(続きを読む)


矢沢あいさんのコミック、NANAの16巻まで最近購入し、読みました。 ところどころに...
矢沢あいさんのコミック、NANAの16巻まで最近購入し、読みました。ところどころに何年か先の話が少し出ているのですが、私は、最後はナナが一人どこかに行って行方がわからないというふうに感じました。あと、奈々はタクミと別れてノブとくっついたのでしょうか?クッキーを読んでないのでわかりませんが、皆さんの解釈を教えてください。とても続きが知りたいです。ちなみに、クッキーの連載はまだ続いているのでしょうか?(続きを読む)



PR
pagetop
<<矢沢あい インタビュー | HOME | 下弦 月 矢沢あい>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]


ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ