忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pagetop
パラダイス キス act.2 スペシャル・エディション (完全限定生産版) |矢沢あい

パラダイス キス act.2 スペシャル・エディション (完全限定生産版)


パラダイス キス act.2 スペシャル・エディション (完全限定生産版)

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日 2006-02-10
価格:¥7,980(税込)

おもしろかった!感動☆ 2005-12-30
原作でも大好きだったパラキスのアニメ化には正直大反対派でした;;

だってマンガのアニメ化ともなると、声が変だったり、肌の色がへんだったり、絵が雑だったり。。。(矢沢あい先生のキレイな絵が雑になるのは悲しい・・)たいていはイメージが崩れてしまうものですよね。

しかぁ〜し!これは違いました!ほんっとに原作に忠実で、絵もほとんどそのまんま!声もキャラにあっていて、特にジョージの声や美和子、イザベラの声はピッタリでした!イメージが崩れるどころか、イメージ通り!カラーもキレイだったし、実写の写真を入れるなどの演出も最高でした!

まだDVDにはなっていないですが,いずれ発売される最終話の演出や、ラストの終わり方には感動して涙してしまいました!

アニメだからといってあなどれない、ドラマの様なアニメでした!

原作を読んだ事ない人でも充分におもしろいと思うし、これをきっかけに

原作も読んでみたくなりますよ♪

自分の夢のことや可能性を信じてみたくなる、そんな、アニメの枠を超えたアニメです!(^Ο^)




さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
pagetop
<<パラダイス キス act.1 スペシャル・エディション |矢沢あい | HOME | パラダイス キス act.3 スペシャル・エディション (完全限定生産版) |岩城滉一>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]


ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ